三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

窓を開ければ

はなは  窓を開けて網戸にすると

とんできて外を観察

f:id:skisan:20160427120511j:plain

庭の木々に小鳥が来たり  野良にゃんが歩いていたり

虫も飛んでいるし  風で木々も揺れる

開けると外の色々な  においや風が流れ込んでくるので

なんだかワクワクするんでしょうね  ^_^

外の猫をじ〜っと見ていると

一緒に遊びたいのかなぁ  と思いますが  いざ窓辺にやってくると

フーフー言ってます  ^_^  裏腹です

あいとも  仲良くないしなぁ  ~_~

f:id:skisan:20160427121011j:plain

兄弟がいたので  弱っていた  はなを家に入れた時

いっそ兄弟ごと入れてやれば  さみしくなかったのかなぁ  と思う時もあります

でもその時は  まおが亡くなって間もなかったので

正直はなをそばにおくのも迷っていました  そんな心の余裕はなかったな

f:id:skisan:20160427121339j:plain

その分  できるだけ寂しくないように  とは思っていますが

はなにしてみると  人間じゃねぇ  と言いたいでしょうね  ^_^;

 

今朝も蜘蛛をゲットして取り上げられまいと  食ってたなぁ  ~_~

悪いがその気持ちは解らんわ〜