三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ひなたぼっこ

家の近くの桜も少し前から  ちらほら咲き出しました

f:id:skisan:20160331203737j:plain

f:id:skisan:20160331203751j:plain

ぐっく冷えた日もあるので  週末の満開は無理かなぁ?

週末雨降りそうだし  -_-  じっくり観る前に散ってしまいませんように

桜咲くポカポカびよりは  ひなたぼっこびより

f:id:skisan:20160331204146j:plain

はなは  日当りの良い部屋の  お気に入りの場所へ

f:id:skisan:20160331204310j:plain

暑くなりすぎると  ちょっと日陰へ

f:id:skisan:20160331204412j:plain

はなは  まおにくらべてとっても寒がりです

だからひなたぼっこも大好き

 

友人がテレビでみたらしいが

猫があまりにおわないのは  自分できれいに体を掃除することと

ひなたぼっこをして  日光消毒するかららしい  ^o^  おー  しとけしとけ

どんどんしとけ