三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

久々のお絵かき

毎月届くお絵かきセット  いくつかやっていたのですが

冬場 ためにため

このお休みでやっと  リフレッシュ☆

ちょっとお披露目  ^_^

描いたら  みてもらいたくなりますよね  ^_^

f:id:skisan:20160329193208j:plain

も〜順番もガチャガチャですが手に取った順にやってます

f:id:skisan:20160329193423j:plain

そっと  踏まれてます  ~_~

f:id:skisan:20160329193530j:plain

この「にじみの不思議な空間」は すきでせっせと描いてしまいました  ^_^

f:id:skisan:20160329193638j:plain

セットは紙と万年筆のみ  あとぼかしに使うお水を用意するだけ

最初ざっくり説明書を読み  描いた絵

f:id:skisan:20160329193944j:plain

説明書の見本と全然違う!  なんでぇと読み返したら間違いに気づく  -_-

よく読もう……  気をとりなおして  再度挑戦

f:id:skisan:20160329194146j:plain

おお見本風

f:id:skisan:20160329194213j:plain

発展系……

f:id:skisan:20160329194256j:plain

こんな感じで  にじませるのが  おもしろかつたです ^_^

思いどおりにはなりませんが  そこがまた楽しい  思わぬものもできますしね  ^_^

他はざっくり……… カラーは苦手です  ^_^;

f:id:skisan:20160329194450j:plain

f:id:skisan:20160329194546j:plain

ほほほ  ^_^;

夢中でにじみ絵を描いている間  はなは  かまってほしくて  まわりをウロウロ

水入れの水を 手で飲んでみたり

紙を踏んづけたり  チョップしたり

それでも負けずに集中していたら  最後は  プリッとトイレして  走っていきました  ^_^;

くさっ