三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ありがたき幸せ♡

昨日の14日には

ホワイトデーの品  色々な方からいただきました♡

ありがたき幸せ

f:id:skisan:20160315121216j:plain

なんかほんと毎年申し訳ない  ^_^;

f:id:skisan:20160315121228j:plain

私からは駄菓子程度なんですが

気にしないでと言っても  気にしてしまう昨今の男子たち

うれしいけれど  すっすみません

なんかもうほんと  くれるにしても  チロル一個とかでいいのにねぇ

ありがたいことです

あとこれで愛満載なら超うれしいが  ないなぁ  ないない

ほしい!  愛満載  ホワイトデー♡

どこかに  素敵な人落ちてませんか?  見つけた際はご一報を  ^_^

そこそこ遠くても  拾いにいきましょう  ^_^

後輩の知り合いは  駅で倒れそうになったのを

大丈夫ですかと助けてくれた  ジェントルマンと結婚したらしい

ドラマやマンガみたいなこと  あるんですね〜☆

たおれてみようかしら…  私の場合  もれなく踏んでいかれそうやなぁ  ~_~  ふっ