三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

余分美味し♡

ダメダメな一週間で届いた余分なプリン  食べました

美味〜い!

f:id:skisan:20160307121545j:plain

上にはキラキラ金粉がっ

クレームフロマージュ ルージュというだけあって

ソースがルージュのような奇麗な赤

f:id:skisan:20160307121717j:plain

ソースにはつぶつぶ感も残っているし

いやな感じのしない心地よい酸味♡

下のプリンは超トロトロです☆

も〜スプンと比べていただけると小ささが解ると思いますが

それでも満足できる濃厚さ  だけどこってりじゃない!

絶妙な感じでした  o ^_^ o

たまにはうっかり発注もいいか  ^_^;

 

そして  にゃーん麺食べました

f:id:skisan:20160307122335j:plain

これには麺と粉のスーブしかついていないので

白菜・しめじ・ベーコンを塩・コショウで炒めて

湯を注いで待てばできる温泉卵機で温泉卵を作り

f:id:skisan:20160307122536j:plain

(本当は煮卵入れたかったんですけど時間かかるんで)

コーンとネギちらしました

f:id:skisan:20160307122733j:plain

やっさしい優しい味です  まインスタントはインスタントですけど

うまかったですよ☆  ^_^

www.felissimo.co.jp

item.rakuten.co.jp