三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

一戸建て

はな専用の一戸建てが日曜日に完成

その全貌をお見せします

(ビフォアアフター風  ^_^ )

ねこのきもちのふろく  ハローキティーの段ボールハウス

f:id:skisan:20160222121814j:plain

まずは  バラバラになっているパーツと図説を確認

組み立てていきます

微妙に組みにくいパーツに苦戦しながらもなんとか完成

f:id:skisan:20160222122018j:plain

苦戦している最中にはなちゃんが  屋根に食いつき

f:id:skisan:20160222122101j:plain

新築にして  穴があいてしまったのはご愛嬌

f:id:skisan:20160222122152j:plain

大胆にも屋根のてっぺんをカット  開放感あふれるワンルームに仕上げ

やんちゃな猫ちゃんの  屋根からの大胆なダイビング  イン受け止めます

匠は  覗き見大好きな  猫ちゃんのための小窓も忘れていません

f:id:skisan:20160222122528j:plain

出入り口も角ばらないアーチに仕上げました

f:id:skisan:20160222122642j:plain

なんという事でしょう  入り口が低過ぎて背中がひっかかり

家ごと動いていくではありませんか

でも大丈夫  なにかにぶつかれば  むりくり入れます

そして  出る時は  可愛らしいかたつむりさんの様

f:id:skisan:20160222122913j:plain

f:id:skisan:20160222123011j:plain

屋根がキツい折り目でフガフガしても  気にしません

ちなみに  はなちゃんは  底のつなぎ目が気になり

しきりに  アタック  崩壊しないかドキドキです

f:id:skisan:20160222123157j:plain

しかし  なんだかんだで  しっかり収まっているので

気に入ってくれたのでしょう  ^_^