三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ありがとう

無事バレンタインも終了

そしてチョコまでいただいてしまいました

もちろん義理で

一つは幼なじみがなんと今年は

手作りですよ  なにかあったんでしょうかねぇ  ^_^

f:id:skisan:20160215121202j:plain

こんな可愛いやつ  デコチョコですと☆

豆だなぁ  小さくして瓶につめて  会社で虫養ひにいただいております♡

 

もう一つは後輩から  私のような詰め合わせセットですが

私のとは違って  高級感が漂っております  ^_^;

f:id:skisan:20160215121518j:plain

右下の

f:id:skisan:20160215121611j:plain

これ蕪村庵さんのチョコあられ「花こいと」

いわゆる柿ピーにチョコがぬってあるんですが

ちゃんと抹茶・ミルク・ホワイトとチョコの香りがしっかりします☆

ピリ辛だけど美味い☆

ほかのも楽しみです♡

(ここからは小声で)

ここだけの話  最初彼女バレンタインなんてどこ吹く風だったんですが

とある時からこんな感じでくださいます

なにかあったんでしょうねぇ♡

愛のおすそわけなんでしょうねぇ  ふふふふふふふふふふふ   ^  ^