三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

にゃーん麺の箱

フェリシモで買った「猫好き用ラーメン にゃーん麺」の箱を

はなに  あげてみる

f:id:skisan:20160210122141j:plain

f:id:skisan:20160210122207j:plain

あっちこっち確認したり  飛び込んでみたり

f:id:skisan:20160210122257j:plain

うっすら見えますか?  中にピンクの水玉のおもちゃを投げ込むと

箱の中へダイブ!

f:id:skisan:20160210122415j:plain

次は小さな白い薔薇(これお気に入りです☆)

すごいですねぇ  ふんばった足は  はっきり写っているけど

顔などふわっとした陽炎のみ…  おもしろい  ^_^

f:id:skisan:20160210122655j:plain

ちょっと小さめなんで  なかなかうまいこと入れず

イライラぎみ  ^_^;

飛び込んだ拍子に  ふたが  お腹に刺さるんじゃないかと  ひやひやしました

 

肝心の中身の「猫好き用ラーメン にゃーん麺」はまだ食べていません

この休みにでもいただこうかと  ^_^

キリンラーメン」の小笠原製粉さんとのコラボなんですが

ず〜とキリンラーメン食べてみたかったんですよね〜

カピバララーメンとかペンギンラーメンとか

なんかネーミングに魅かれちゃって♡

どんな味なんだろうと…

でもちょい割高なんで躊躇していたら  このにゃーん麺が出てきたので

思わず飛びついてしまいました  へへへ

感想はまた後日ご報告いたします☆