三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

千の惑星

幼なじみが小さな絵をくれました

f:id:skisan:20160209121424j:plain

絵の詳細は聞いていないのですが

なにやら草花の妖精のような可愛らしいこが  お食事しております

先月末まで  Sans quoi[サンコアギャラリー]さんで開催されていた

『 千の惑星 』  對馬有輝子  空間アートへの挑戦  へ行ってきたそうです

f:id:skisan:20160209121816j:plain

この對馬有輝子という方が  彼女の息子の  学校の先生だとか

對馬有輝子美術館(リンクしてます)というHPを見たけれど

意欲的に活動されているようですね

すごいなぁ  先生って聞く所によると  なんだか大変そうなのに

描いていけるのって羨ましい  ^.^

だいたいこんなの思いつきもしないしなぁ  -_-

創造性  想像性  豊かな人ってあこがれです☆

どんな頭の構造になっているのか見てみたい

友よ  かわいらしい絵をありがとう  ^_^  ☆