三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

夜の

昨日の帰り  信号待ちの時

夜の写真を撮ってみた

f:id:skisan:20160205121145j:plain

思ったより  はっきり撮れていたのでびっくり☆

さすがオートです  ^_^ ;

自分じゃこうはいかない

f:id:skisan:20160205121320j:plain

でもちょいブレーキランプが赤々しすぎ

どうしてもシャッター開いてる時間が長いので

手持ちではいけず  ドアやハンドルに置いて固定してあります

一度  光の軌跡がつーとできる長時間露光の写真とかも撮ってみいたなぁ

親父さんの使っていた  古い昔ながらのカメラ引っ張り出してみようかな

手入れしていないから  カビだらけかも  ° _ °

しかも  露光時間からピントなどなど全て自分でやらなきゃならない

もっと使い方教えてもらっておくんだったなぁ

親父さんは写真撮るのもすきで

昔は個人用の現像機(モノクロ)持っていたので自分で現像していました

だから私の小さい頃の写真は  ほとんど親父焼き  ^_^

結構いい感じの撮ってくれています

また今度アップしてみます

(出そうかどうか  迷うのはほとんど顔が変わっていないこと  シワは増えてますけどね  ふっ)

大量データもいいけどやっぱり私は焼きがいいなぁ