三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

女王の寝床

今は  こんな感じ

f:id:skisan:20151211120311j:plain

これなら  暖房無しでも大丈夫ですかねぇ

はなの後ろの  盛り上がった部分に湯たんぽが入っています

下も左右もフリース膝掛け  潜り込むことも可能

私のベットのはじっこなんで手前には  私がきます  だから湯たんぽと

人間湯たんぽの挟み撃ち…

まず  湯たんぽの上に乗り  しばらくするとこの位置に

ぬくすぎるのか  固くて不安定なのか  これがいいらしい

今年は暖冬だとか聞きますが…ただ暖冬の時は下がる時はガクンと気温が下がるので

温度差に要注意!  という話を聞いたので  ガクンの時は

さらに上からかぶせてみるかな  そ〜っと気づかれないように

 

昨日は会社でインフルエンザの予防接種あり

注射の後がふっくら ふれくれて  赤い   ° _ °

かゆ〜い  掻くと痛〜い(掻くな!)