三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

はなのは

部屋の隅っこで発見!

f:id:skisan:20151014120750j:plain

どうやらはなの乳歯です ちらばっていました 最近口をもちゃもちゃしていたのは  このせいかも

やっと生え変わり!

なかなか発見できないなぁと思っていたところです

口をあけてみましたが  亜高速で顔をふられるのでどこの歯か確認できず…

まっ大丈夫でしょう

「ねずみの歯と変えとくれ」というのもなんだし上か下かも不明瞭なんで

とにかく丈夫な歯になりますようにと庭になげときました

おお! そして報告遅くなりましたが抜糸も無事終わりました!

病院ではとても良い子… ほほほ 普段もこんなんだったらねぇ

後はふとらないように注意しないと…

動き回るので消費するでしょうが、あいやレオンの盗み食いもするので目が離せない…

先生には「丸い方がいいなという場合でも3kgまでですね」

と言われております…あと0.3kg…筋肉質なんで重いんじゃないんなぁ…

ないか…

お互い腹がでないようにしないと…