三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

絵付け体験

土曜日は会社の研修で

招き猫美術館で絵付け体験しました!

真っ白な素焼きの招き猫に、絵の具で色つけします

私の招き猫!

f:id:skisan:20150907205556j:plain

ふと気づくとドラミちゃんカラーに?!

右手は金運を招いてくれます ふふふ しかも右手は金色

クッキーは販売していたので思わず買っちゃいました☆

他にも色々あります。 もちろん招き猫も

後輩の肉球石けんも売ってました(今はお休み中かも…確認してません)

実は、病よけと恋愛運アップの2匹がすでに家にいます へへへ

 

自分で描いたせいもあるのか、下手ですがなんか気に入りました☆

草原や木の葉をイメージしてます (じゃぁ  なんで黄色に…)