三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

はな レオン あい に会う

この3連休は、はなをレオンやあいに会わせてみました

私がそばにいられる時間限定で

わがまま王子のレオンが

「はなちゃんまだ小ちゃいから、がまんしてやってね

よろしく頼むね」とお願いしたのが効いたのか

ず〜と はなちょっぷに耐えてくれてました

youtu.be

このがんばりが、いつまで続くか怖い気もしますが…

よろしく頼みます…

 

あいとレオンは 時々ほのぼの 胸ぐらのつかみ合いげんかをしてます…

時々、あいは耳をふせて立ち上がり ヨーダみたいになります 笑えます

 

おっかけっこで走り回り 二人ともくたくたで、この後はぐっすりでした

あいは「ちょっとあっちへお行き」という風で鬱陶し感 満載でした…