三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ターミネーター

土曜日に、行ってきましたターミネーター

おもしろかったです。

ちゃんと1・2あたりなぞらえてあって、うれしい

サラは、初代サラにちょっと面差し似てて…うんうん

カイルは全然違いましたが…まぁこれはこれで…

シュワちゃんもお元気そうでなにより

難しげな、考えさせられるものや、悲劇チックなものもすきですが

こういった解りやすいものも大好きです♡

映画をみたら、パフレットを必ず買うのですが、

残念! 売り切れ…がっかりしながら

店内をうろついていると、earthでタイムセール「最大70%OFFのものが、今からレジにて

さらに30%OFFで〜す」と言うおねえさんの声を聞き

なんですって!

買う予定、全然なかったんですが、思わず飛び込む

で買っちゃいました♡ ほしかった柄物パンツ!

f:id:skisan:20150721130706j:plain

とシャツ 本当ならふたつ合わせて、7,430円のところ

なんと2,470円でゲット♡ ラッキ〜と、うふうふ微笑みながら帰りました。