三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

美味うま

七夕の夜は、レオンの呪いか雨は上がり散歩に行けました

あいにくの曇り空なので織り姫と彦星は見えず

晴れていても私はどこに2人がいるのか知らないので

見えなかったんでしょうが…ちょっと残念

実は、天の川がどこ流れているかも知らない…

ここで見えるのかなぁ

帰ってからの遅い夕食をすませたら、届いたフラノデリスを母と食べる

頒布会の「季節のお菓子の12ヶ月」の7月分!

f:id:skisan:20150708122708j:plain

会社の女子4人で頼んでます。

フレッシュチーズタルトとメープルシフォンと富良野小麦ラスク

小さいまるいのは、ふわっとプチ(別売り)

フレッシュチーズタルトが私は一番美味しゅうございました♡

とろとろふんわりでも濃厚! 頒布会の中でしかないタルトです

新発売?のラスクは超素朴でいくらでも食べられそう

あっと言う間に、会社で完食!ごめんね、かぁさん 来月も楽しみです。

ちなみに、フラノの「天使のメープル」というのも美味いです♡

会社の女子で気になるスイーツよく頼んでます。

おすすめあったらおしえてください♡