三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

もっといる

実を言うと、家には犬もいます。

はなの他に猫も8匹います。

ただ私の世話しているこは、現在はなのみです。

他のこ達は、亡くなった父が飼いたくて保護したりetc…

父は、我がままなこどもの様な人だったので言い出したら聴かない…

母は、昔ながらの父の言う事には、嫌々でも「はい」という人なので…

いつも「私はお世話しませんよ」と親子の会話が逆になり…

でも、父が世話をするわけもなく、母が世話担当に

犬の散歩や病院通いは私がやってます

ワンコの名前はレオンです。トイプードルとフレンチのハーフです。

外に出るのが怖くてしかたなかったのですが、最近お散歩デビュー!

最初はリードを着けるのも怖い、見えてる段差も怖いでブルブル震えていましたが、

今では、待ってましたとばかりにドアの前で待ちます。

散歩は、まだかまだかと期待している今日この頃です。

f:id:skisan:20150605122443j:plain