三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

どうぶつ展

先の15日に

アトリエ  1/Fさんで開催された

どうぶつ展に行ってまいりました  ^_^

石鹸の魔術師がまたまたやってくれました !

f:id:skisan:20190919121939j:plain

麗しの作品  右上のごろんとした塊は  心臓だそうですよ(イメージですよ)

も〜使うのもったいない  飾りたい気分です

f:id:skisan:20190919122101j:plain

これなんて  氷山ですよ

冷たくて美味しそう  ^_^;

f:id:skisan:20190919122152j:plain

f:id:skisan:20190919122220j:plain

なんか  石鹸というより彫刻?  というかやっぱり飾りたいなぁ

f:id:skisan:20190919122343j:plain

私はその中でも  比較的おとなし目なブラックパンサー

購入 !  カッケー  香りが気に入りました  ^_^

彼女のつくる石鹸は  香りも含め  全体がトゲトゲしくないのがいい

とても穏やかで  肌に優しいです

そして  同時に展示されていた

ヨシダ  コウブンさんという方の

f:id:skisan:20190919122716j:plain

まだらなサンショウ  に一目惚れ 

ほっほしい !!  と思ったのですが懐がぁ  くっくぅー

そこまでお高いものではないのですが  届かず

泣く泣くアトリエをあとにしました…

大きさといい   なんともいえないツボ  何匹かいたんですが

このこがぁ  いい  くっ

f:id:skisan:20190919123051j:plain

帰りにはまぜりんこの  ガパオライス食って帰りました

美味かった

何かにつけて食ってるなぁ