三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

グリコアパートにて

先日  グリコアパートにて

幼馴染と石鹸の魔術師と3人でランチ☆

f:id:skisan:20190906121719j:plain

私はシンガポールチキンライスなるものをオーダー

ジャスミンライスと書かれてあったので

ジャスミンの香りが立つと 食べるのあれかなぁと思ったけれど

(お花としての香りはよいけど  食べ物にはちょっと  -_-; )

全然ジャスミンの香りはしませんでした  ^_^;

せっかくのパクチーも苦手なので

石鹸の魔術師に食べていただきました

でも後は完食 ! すごく美味しかったぁ健康的  ^_^

混ぜ合わせるソースが美味かった !

デザートはチーズケーキ

f:id:skisan:20190906122405j:plain

これまた優しい味でした☆

食後は  2Fがショップになっているので

散策  絵本作家さんとコラボしたハンカチを購入しました

f:id:skisan:20190906122558j:plain

石鹸は  石鹸の魔術師の石鹸ゲット  どっちも可愛い

ハンカチにはそれぞれ物語がついていました

f:id:skisan:20190906122708j:plain

たまには一休み  ですね  ^_^

 

www.gricoapart.com