三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

がぶりより

黒猫の楽は

なかなか上手く撮れない

灯の下でじっとしている今がチャーンスと

撮ってみた

f:id:skisan:20190427184221j:plain

 

おお  ナイス横顔

f:id:skisan:20190427184301j:plain

物思いに耽る感じ  哀愁だわ

f:id:skisan:20190427184356j:plain

きっちりつまった手足

いいですねぇ  すきだわぁ

(とあるアーティストが「肉まん・あんまん」と言っていたが

ほんとそんな感じ  ^_^ )

f:id:skisan:20190427184840j:plain

あおりもいいですねぇ

f:id:skisan:20190427184914j:plain

いや  楽先生  近すぎです

f:id:skisan:20190427184944j:plain

そして  いいかげにします  はい

今日は  もうお終いにします

そんな撮影日でした  -_-;

 

10連休のあたまにいきなりお仕事

みなさんはいかがですか?

しっかり予定たてないとゴロゴロして終わりそう  ^_^;

次回はゴールデンウィーク明けにあげます