三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

癒し

前回書き込んだ

小豆人体実験

これが健康にいい  あれが健康にいい

化粧水はこれさえつければ  しわなしつやつや

なんてことをよく聞くし

よっしゃぁと思っていろいろためしてもみますが

時々思うに  やっぱり睡眠不足・ストレスをどうにかしないとね

これ  基本ですね

どんないいものを投入しても

寝不足ヘロヘロ  ストレスでボコボコになっていると

あんまり効果ないかも  ^_^;

そんな時には癒しが必要  これでヘロボコを少し盛り返す

f:id:skisan:20190309185350j:plain

食後の癒し 

ローソンで見つけた  ドラちゃん和菓子

f:id:skisan:20190309185500j:plain

にゃんこに遊んでもらう

でも時々眠すぎてフリーズしています  -_-;

(知らないうちに誰もいないことも…)

f:id:skisan:20190309185532j:plain

にゃんこ寝姿を見つめる

時々  あったかふにゃふわをなでてみる

寝不足はどうにもなりませんが

ストレスはかなり軽減されますね  ^_^

私も疲れた人を癒せる

そんな存在になりたいものです