三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

金の大仏

f:id:skisan:20190110170226j:plain

 

ガチャガチャをひねりました  ^_^

金運をもたらしてくださる大仏様

指先ほどの大きさ

でも  メッキですが金ですよ

 

f:id:skisan:20190110170420j:plain

 

おお

なのに  300円が多いこのごろ

200円ですよ  ^△^

今年はいい年になりそう☆  かな  ふふふ

なんたって年末には 

庭の茂みの暗闇に  野犬の唸り声を聞いたような気がして

疲れ切って帰ってきたところ  慌てて駆け出し

坂でこけるという惨事に見舞われましたからね  -_-

両膝と顎を強打  というかずりむく…

不思議なのは顎や唇  メガネを擦りむいたのに

鼻はなんともなし  なぜかなぁ  -_-;

まぁ年末にむけて  わたわたと悪いことがやってきたので

今年はびっくりするほど  いいことのオンパレードに違いない