三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

クリア

福の検査結果がやっとでました

異常無し

ほっとしましたぁ  ^△^

f:id:skisan:20181220170939j:plain

お気に入りの冷蔵庫の上で

眠くて仏頂面になっています  ^_^

f:id:skisan:20181220171054j:plain

でもねぇ

これでは分かりづらいですが

ちょっと関取並みの貫禄がおなかに…  ^_^;

f:id:skisan:20181220171216j:plain

目が覚めてカメラを向けると

ちかい

f:id:skisan:20181220171254j:plain

ちか〜い

 

元気になってくれてよかった

一時は隅っこに隠れてじ〜としてたもんねぇ

決局  何が原因かは特定できませんでしたが

もとの元気にもどってよかった

人間もにゃんこも

健康一番ですよ  ほんと

 

そして  人間にはなんともなくても

猫たちには危険がいっぱい

美味しいご飯も

綺麗に飾ったお花も

癒しに愛でる観葉植物も

だった10㎝の糸くずさえも危険

色々  元気でいてもらえるよう

おねえも  がんばりますわぁ

寒い窓辺で  外見るのすきだけど

気合い入れて  風邪ひかんといてねぇ