三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

エアコン

f:id:skisan:20180823121219j:plain

今年  夏真っ盛りの時 

ナショナル時代のエアコンが  いよいよ効きが悪くなる  -_-;

必死で動いていてくれるが  全く涼しくならない…

にゃんこわんこが自由に行き来できるように開けっ放しなため

1台で三部屋以上を冷やしていたので  よけいに効かない

だもんだから  意を決して  エアコンを買い替え

家族がほとんどを  そこで過ごすキッチンにも1台増設

いたたたたたたた  懐が痛い  >△<

でも  温度設定を27〜28℃にしても  寒いくらいよく効く

ありがとう  エアちゃん  ^_^

電気代も安くなるといいなぁ

でも一つ気がかりが

増設したキッチンのエアコンの位置が

f:id:skisan:20180823122201j:plain

食器棚のにゃんずりらっくすコーナーに近っ

稼働し始め羽が開くと  大接近ののちガン見…  -_-;

たのむよ  手だすなよ  上に乗るなよ  コンセントかんじゃ嫌よ

いたずらしそうになると怒って制してます

よく我慢してくれていますが

f:id:skisan:20180823122627j:plain

しっぽのふりがとまらない

イライラしてんのねん

でもよろしくお願いいたします