三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

なめていました

昨日の日曜日は

毎夏 恒例のゴミ拾い

会社で有志をつのって参加します

朝7時から始めるのですが

すでに暑い…  -_-;

でも  終わったら映画に行こうと思っていたので

それをご褒美に頑張る

日曜日朝早くなので  道もすいているし

映画館だってガラガラに違いない  ^_^

そう思ってゆっくりしていたら

道は混む

でも  やった!  ちょっと余裕を残して間に合った

と  思ったら  映画館がお子様づれのファミリーやらなにやらで

今まで見たこともないパンパンさ  -_-;;;;

チケット買うのも長蛇の列

あっ  目眩が  -_-

これじゃ間に合わない…

汗びしょになった服を着替えようと  着替えを持参していたが

こんな時一人だと困る〜

着替えはいいか  と  あきらめていたが

進まない列と  べちょべちょ  イライラに負けて

も〜着替えに行く!と決め

トイレへ  爽やかに着替え終わると

再び列の最後尾へ  遅い遅い遅い遅い遅いっ

もう時間が10分も過ぎた頃

上映が始まっている方は  こちらの有人販売の方へ

遅い遅い遅い遅い遅いっ  誘導が遅い〜

1分もかからずチケットゲット

慌てて駆け込む

頭は宣伝があるので  たぶん5分ほど見られなかっただけだけれど

なめていましたわ  夏休みというものを…

夏休みなんか縁遠い  かわいそうな方用ゲートを

ぜひ造ってほしいと思う今日この頃

 

ちなみに観た映画は

f:id:skisan:20180806174915j:plain

こちら  ^△^

べつにスターウォーズファンな訳ではないけれど

チューバッカがすきで  ハンとのコンビもだいすき☆

ハンも若くて可愛いし  チューバッカも可愛い  ^_^

この時すでに190歳らしいので可愛いは失礼かもしれないが

なんかいいんですよね

f:id:skisan:20180806175234j:plain

リオ曰く  ウーキー族(チューバッカの)の膝枕は  たまらなく気持ちいいらしい

ぜひ体験してみたい  ^△^

出演者みんな  魅力的でしたわ