三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

歯は大切に

皆さん雨は大丈夫だったでしょうか?

県内でも水害がおきているところがそこここにありますが

ありがたいことに家は無事でした

会社の仲間もみな異常なく  こちらもほっとしています

水が出たら位置的に家より会社の方が危ない…

知り合いや友人も  みな大丈夫なようです

皆さんもご無事であることを願います

 

いつも気にかけてくれる  幼なじみが

先の記事で  歯が痛い話を書いてあるのを見て

こんなのをプレゼントしてくれました  ^_^

f:id:skisan:20180709121726j:plain

向かって右から飲むヨーグルト

マウスウォッシュ?  て言うのかなお口をすすぐものです

そして  しわしわかさかさ快復用麗しマスク  ^_^

もうひとつ  ここにはありませんが  からだに優しいきび酢もいただきました☆

ヨーグルトはしばらく口に含んでおくと  歯茎のはれにも効くそうです  ^△^  おおお

マウスウォッシュは  低刺激って書いてあるのに  私にとってはけっこう刺激的  ^_^;

どうやら私は刺激に弱いようで  よく友人に  なにかにつけて「信じられない」と言われます

でもくしゅくしゅしていると  すごい爽やかになります  ^_^

いつも気にかけてくれてありがとう