三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

カーテンごしに

毎朝パジャマのまま  猫達のごはんの用意をして

それから着替える

福は遊びたいので  ごはんもそぞろに私の部屋へ

f:id:skisan:20180702121859j:plain

出窓のカーテンの向こうでワクワクしているのが分かる

ちょんとカーテンを叩くと

f:id:skisan:20180702122012j:plain

パシュッとなにかが動く

再びちょん

f:id:skisan:20180702122137j:plain

すごい速さで挟もうとする  ^_^;

手をそのままにしておくと

f:id:skisan:20180702122235j:plain

両手で挟んで  上の方は口でガジガジ  かじっています  -_-;

爪を切っているから  いいですが  のびていたらけっこう痛いので

のびていない時限定のお遊び  ^_^

飽きずに何度でもやってきます

でも  朝はバタバタするので  ちょっとだけね

f:id:skisan:20180702122523j:plain

カーテンをはぐるとこのとうり いたずらっこ福であります

時々  つかみたい一心で乗り出しすぎて  転がり落ちてくることがあります  ^△^;

 

 

 

この間のせそこねた「菊花の約」の石鹸です

f:id:skisan:20180702122733j:plain

上から見ると菊花模様が

あ〜写真がへぼでよくみえない…

淡い淡い菊花です

f:id:skisan:20180702122747j:plain

使うの楽しみ☆