三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

麻のつめとぎ

会社の先輩に「猫ちゃん  麻のつめとぎ」いただきました ^_^

先輩家のプリンちゃんにと思って買ったらしいのですが

プリンちゃんはお気に召さなかったようで「いらん?」と言われ

いるいる!  と頂いちゃいました☆

家のこたちは  どうかな?とドキドキしながら出してみた

まずはお姉さんのはなから  (楽と福はすでに就寝)

f:id:skisan:20180626121711j:plain

おっ!  くいつきいいねぇ

f:id:skisan:20180626122149j:plain

おお  家にある段ボール爪研ぎとは違う!

またたび付ですが  家ではふらない 

なぜって  これ以上ハイテンションになられると困るから…  ^_^;

f:id:skisan:20180626125452j:plain

おおお  ガリガリ亜高速でひっかいております

f:id:skisan:20180626125636j:plain

スハ〜  すっごく匂い嗅いでる  ^△^;

プリンちゃん(男の子)の匂いがするのかなぁ

f:id:skisan:20180626125905j:plain

あっち向いたりこっち向いたり  ガリガリガリリリ

f:id:skisan:20180626125948j:plain

また匂い嗅いでいるのかとおもいきや

聞こえてきたのは  ギリギリギリギリ〜

あ〜  あんた噛んでるでしょう  と言うと

f:id:skisan:20180626130237j:plain

はな「そんなこと  やってないわよ」

f:id:skisan:20180626130316j:plain

うそつけ  じゃ  なによこの穴は!

f:id:skisan:20180626130437j:plain

はな「あ〜はいはい やってないやってない」

おけつを向けるなおケツを

話  聞かないなぁ  ほんと

f:id:skisan:20180626202323j:plain

「ハッスルしたから  あ〜疲れた」

歳いくつよ