三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

寝こ

悪い奴ほどよく眠る…

f:id:skisan:20180531121043j:plain

これ冷蔵庫の上です

しばらく前から高い所にも登れるようになって

今一番落ち着いて  お気に入りらしい

反対奥のすみっこにいるとちびの私たちは気付かないことがある  ^_^;

f:id:skisan:20180531121554j:plain

半落ちのはな  ねむねむで  腕が組みきれていない  ^△^;

f:id:skisan:20180531121253j:plain

猫  ねこ  寝こ  ほんとによう寝るねる  ^_^

寝姿さえも愛らしいって  うらやましい

自分の姿を想像すると…  冷や汗が  ははは

 

ぜんぜん関係ない話ですが  最近ドラマにハマっていて

みていると「あ〜恋がしたい」って思いっぱなしです  ^_^

いいですよねぇ  恋  縁がとぉおいなぁ  ぐっすし