三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

よくある休日

せっかくの休日  あれもしたい  これもしなきゃなんて

思いをめぐらせてワクワクする平日

やっと休日になって

食後  少し座ってテレビをみていたら

f:id:skisan:20180403121358j:plain

こんな状態に  ^_^;

はじめ  楽が来て膝にのっていましたが

暑いのと狭いのとで足の間に

すると楽に怒られるかなぁと

びくびくしながらも福がやって来て

そ〜っと膝の上に…

楽も気付いていますが  なぜかこの体勢ならOKらしく怒りません

怒られないと解ったら  このリラックスぶり

リラックスしすぎ  ^△^;

f:id:skisan:20180403121803j:plain

まっねっ  やろうかと思っていたことも  別に今日じゃなくてもいいし

ゆっくりするの  久々だもんね〜

なんて  一日が過ぎてゆくのである

f:id:skisan:20180403121949j:plain

毎回じゃない?

なんて思いながらも

いいよねこういうのも

あ〜手はしびれるし  おケツが痛い