三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

月と桜と

先週金曜日

ぽっと思いつきで

同期と会社帰りに夜桜をみに行きました

早く帰れるかと思っていたら

最終ギリギリ8時前に滑り込み

1時間くらいしか時間はありませんでしたが

桜は堪能できました

半田山という山なので

ぜーぜー言いながら登る  ^_^;

f:id:skisan:20180402121536j:plain

遠くに町の灯りが並んで見える

金曜日満開☆人が多くて入れなかったらどうしようと思っていましたが

山でしんどいということと屋台一つ出ていないということがあるからか

時間的に帰るころなのか  それほど多くはありませんでした

もうちょい行くと桜カーニバルという屋台も一杯  平地という場所があるので

みんなそっちへ行くのかな?

私は人ごみが苦手なので  これくらいが調度いい  ^_^

f:id:skisan:20180402122126j:plain

月も綺麗に輝いています

山の上から下まで小さな山の一部の斜面を覆うように桜が咲いて

なんだか飛んでいる気分に  ^_^

f:id:skisan:20180402122315j:plain

ここは植物園なので小路があちらこちらにはしっています

f:id:skisan:20180402122446j:plain

提灯の灯りが幻想的  ^_^

少し赤味をおびたレトロなところがいっそう素敵です

わいわいみんなで騒ぐのもいいですが

静かに散策するのもいいですね  桜は