三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

すっかり春ですね☆

庭には

f:id:skisan:20180326192254j:plain

こごめ

f:id:skisan:20180326192325j:plain

レンギョウ

散歩道には桜

f:id:skisan:20180326191627j:plain

もう少しで咲きそう ^△^

東京では満開と聞きましたが

こちらでは今週末くらいかな?

f:id:skisan:20180326191743j:plain

つくしはもうだいぶ育ってるなぁ

f:id:skisan:20180326191837j:plain

きれいな空色のオオイヌフグリ

f:id:skisan:20180326191926j:plain

たんぽぽ

f:id:skisan:20180326191948j:plain

よく見るんだけど名前知らない白い花

f:id:skisan:20180326192037j:plain

ヒメオドリコソウ

f:id:skisan:20180326192141j:plain

芥子菜

f:id:skisan:20180326192519j:plain

川のご休憩所には  亀の甲羅干しがもどってまいりました  ^_^

草木の芽もそこここで出てきている

虫も出てきてるなぁ…  これはあんまり  -_-

そして福の虫は検査の結果

ダニのみ+お腹の虫にも効くレボリューションをつけるのでよい程度でした ^_^;

温かくなるから月一レボリューションで大丈夫だとは思いますが

今後も注意です

もっと素敵なものが  沸いて出てほしいなぁ