三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ひっえぇぇぇぇ

ひっえぇぇぇぇ

f:id:skisan:20180323121022j:plain

21日朝起きると母が

「福がどうやら吐いたらしいんだけど

虫(いわゆるお腹の細長い… -_-;;;;;)が出てたわぁ」

私「ひっえぇぇぇぇ」

母「見る?」

私「結構です!!」

わぁ〜ん

最初に診ていただいた時はお薬いただいて

その後の検査もクリアしていたのですが

どうやら強者がいたらしく

すくすく育っていたようで  うううううううう

当日と翌日は福がお世話になっている病院は  お休みなので

本日母が連れて行っているはず

母が動きやすいようにレオンと同じ近所のお医者にしました

そこは日・祝がお休みなので  私には通いづらい

はなと楽も危険だと思い

運良くその日の朝に出た  うんちと

泣き叫ぶ  ふたりをひっつかまえて病院へ

(その様子を見て福はすっかり怯えていたようです  ^_^: )

なんとか  ふたりは大丈夫でしたが

1回では出ない場合もあるので

また  うんちを提出に…

あ〜あ〜あ〜っっっっ