三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

ぴーんっと

福はごろごろのどを鳴らしながら

膝の上にやってくる

にゃんこのごろごろの音は  なんだか安心する

f:id:skisan:20171225183804j:plain

しばらく眠ると  体勢を変えてまた眠る

f:id:skisan:20171225183855j:plain

おお新しい向き…  今までにはないなぁ  ^_^

f:id:skisan:20171225184349j:plain

しっぽ  くるくるだねぇ  どうなってんだろ

触ると痛くしてもいけないので  あまり触れた事はない

f:id:skisan:20171225184526j:plain

よー寝ております

f:id:skisan:20171225183947j:plain

足一本だけぴーんっとまぁ  きれーにのばしたなぁ

f:id:skisan:20171225184041j:plain

桜色の肉球  可愛い☆  暑い時はちょっと汗ばんでしっとり  ^_^;

そのうち

f:id:skisan:20171225184218j:plain

両方のばして  まるでバレリーナ

f:id:skisan:20171225184611j:plain

そのうち  ほかほか人間湯たんぽで暑くなったら

冷たい机の上にどべ〜ん

f:id:skisan:20171225184711j:plain

そんな福をじっと見つめる  姉様たちであった