三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

戯れあい

はなと福の戯れあい?

f:id:skisan:20171218171350j:plain

あわわわわわぁとどちらも  食いつこうとしながら蹴ったり抱きついたり

f:id:skisan:20171218171458j:plain

見てのとおり  なぜかはなは足をなめようとしているのか噛もうとしているのか

足の裏をねらってぱくぱくしています

レオンもまぜてほしいが  ぜんぜん相手にされていない

f:id:skisan:20171218171935j:plain

下からばんばん  福の蹴りがはなに入っています  ^_^;

f:id:skisan:20171218171713j:plain

それを引きながら  見ている楽  ^_^;

f:id:skisan:20171218171755j:plain

すごいよね  入れないわぁ  って感じで見てきます  ^△^;

 ちょっと寂しいのかな ? ^_^

f:id:skisan:20171218183502j:plain

散々やって  ちーんっとおとなしくなりました

……  ほんの少しの間ですが ……