三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

甘えん坊

みんないっしょですねぇ

f:id:skisan:20171215121446j:plain

ちいさい頃はこうして膝にのって  くいついてきます  ^_^

甘噛みといえど小さくとんがった歯は痛い  ^_^;

だから  セーターで手を覆い隠す

f:id:skisan:20171215121613j:plain

キックもいっしょに出ます

f:id:skisan:20171215121904j:plain

顔  ブンブンふりふり  左上うっすらピンクなのが鼻らしい  ^_^;

f:id:skisan:20171215121705j:plain

やっぱりカメラはあまりすきじゃなく

猫パンチ  ^△^;

f:id:skisan:20171215121817j:plain

ついでに腕にも噛み付く…

こうして甘えてくれますが  育つにつれ  つれない態度  -_-

でも甘えたい気持ちはいつまでもあるようで

福にかまっていると  はなや楽の  ジェラシー視線が突き刺さる  ^_^;;;

みんないっしょに膝の上に  なんて考え  ないのかね君たちは

どんとこい  なんだけどな