三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

キャリー

楽は最近かまってちゃん

福がきてからなおさら甘えん坊に…

そんな楽のかまって遊び

私が自分の部屋に入ると

いそいそと自分のキャリーバッグの中へ

私が気づくまで  じ〜っと待ちます

楽が待っているのは

f:id:skisan:20171206121828j:plain

このルームシューズ

f:id:skisan:20171206121853j:plain

ちょいちょいっと  あみの部分にルームシューズをちらつかせます

f:id:skisan:20171206121947j:plain

がしぃっと爪が出てきます  ^_^

たまにキャリーバッグごと動きます  ^_^;

闇に黒なので見えにくいですが

肉球も見えます   ^△^  肉球かわいい☆

これの繰り返しです

しばらく繰り返すと  動きが鈍くなってくるので

それをチャンスと  また今度ね〜と打ち切ります

たぶんまだ続けたいのだろうけれど  ね

三猫いっしょに遊ぶと  気が分散するし  やはり小さい新人に気がむくので

一人ひとりと  遊んでやるのが大事なんだろうなぁ