三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

久々の午前中

最近  夕方に行く事が多かった動物病院

昨日は久々の午前中

f:id:skisan:20171124121605j:plain

あたりがよく見えるものだから

チェックも厳しいはな

楽は後部座席でキャリーの中です

f:id:skisan:20171124121739j:plain

一番のお姉さんは助手席で出放題  ^_^;

f:id:skisan:20171124122201j:plain

はい到着

でも病院に着くとキャリーから出てきません

いざ診察の時は引っぱり出します  ^△^;

本日は  今年最後の蚤の薬&爪きり

相変わらず  はなは  う〜ふ〜うなりながら切られてます  -_-;

ただ彼女の場合は言うだけで  なされるがママ

ほとんど抵抗無し  うならなきゃいいのにぃ

楽は無言でそろりそろり逃げ出そうとします

f:id:skisan:20171124122300j:plain

帰りはうろうろした後  最後にここで落ち着く

最初からこうしてくれているといいんだけどなぁ

楽は終始無言でいます  出てこないのでキャリーは閉めてます

f:id:skisan:20171124122522j:plain

家に着いたら爆睡  ^_^;

待ち時間も長かったし私も疲れた

f:id:skisan:20171124122632j:plain

カメラが気になりますが

目が開けていられない  ^_^

お疲れさまでした