三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

のぞき招き猫

昨日  来年の手帳を買いに文房具店に行ったら

レジに  のぞき招き猫なるものを発見  ^_^;

f:id:skisan:20171113122102j:plain

思わず購入してまった…色で招く運が違う

会社に置こうと思ったので「仕事運」を招いていただくことにした  ^△^

f:id:skisan:20171113122250j:plain

こんな感じで外付けのハードディスクの上は

幸運を招いてくれる方々がいろいろ

ついつい買ってしまったり  いただいたり  ^_^;

ほしくなってしまうんだなぁ

家の  ポット上(かみ)招き猫や

ジャンプ好き招き猫は何を招いてくれるのかなぁ〜?  ^△^

f:id:skisan:20171113122628j:plain

めちゃめちゃ真剣な顔に見えますが

実はどこ見ているのか解らない  ^_^;

目覚めたばかりのポット上(かみ)招き猫様です