三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

つめみがき

新しいつめみがき購入

f:id:skisan:20170929121132j:plain

ねこちゃんのつめみがき  木目BOX付

f:id:skisan:20170929121452j:plain

やわらかい曲線調のは売り切れていたので

びしぱし直線系で…

f:id:skisan:20170929121559j:plain

あんまり考えず購入しましたが

猫ハウスとならべてみると  あらいい感じ  ^_^

はなは  初めてのものはちょっと警戒ぎみなので

りぼんで釣ってみる

f:id:skisan:20170929121250j:plain

ちょっと居心地悪そう  ^_^;

楽も入る

f:id:skisan:20170929121827j:plain

前のボロボロのでつめみがきしようとして

f:id:skisan:20170929121910j:plain

こっちでやってみるか

おしりふりふり  ^△^

しっぽ短いせいか  赤ちゃんみたいなしりふり

ん〜見ていて飽きんなぁ

ちょっと目が細かくて  爪が食い込みにくいみたいです

でもだんだんがりがり感がでてきたんで 

がんばって活用してくれているみたい

はなは  よくちんまりこの箱に収まってるなぁ

もしかして  活用方法勘違いしてるかなぁ  -_-;