三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

のび悩み

f:id:skisan:20170927121352j:plain

以前にもご紹介したかもしれない  のび〜るフィットネス

友人からのいただきもの

種類が何段階あって  ピンクが初心者用  お試しでは物足りない気がしたので

私 緑がいい!  とハードをおねだり

いいのぉ?  と言われたのに  いきがって  いいのいいのと緑にした…

試してみたら固い  のびない!

体が鍛えられる前に  血管切れそう  @ へ @

そんな感じでやってたら  筋肉がおかしくなってしばらくやめていた

それを再びやってみる

前より  ちょっとできる気がする

そんなところへ  はながやってきた

f:id:skisan:20170927122118j:plain

興味津々なので  ほれほれと渡してみる

f:id:skisan:20170927122206j:plain

彼女の場合  とりあえずかじってみる

f:id:skisan:20170927122250j:plain

隅っこに隠れるので  上からプラプラ  ^_^

彼女とよくやる遊びだ  いつもは紐なんかをプラプラさせる

そのうち出てきて

f:id:skisan:20170927122408j:plain

…かじる…  かじってばかりだなぁ -_-;

そしていつのまにか遊んでるなぁ

そんなこんなで 

のぴ〜るフィットネスは  まだまだのび悩み中である