三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

薄し!

昨日の続き

アマゾンの箱

人気がなかったので  たたんで置いておいたら

はなが引っぱり出そうとしていたので

なんだ  遊びたいの  と再び組立てると

f:id:skisan:20170915190358j:plain

入る  向かって左の大穴は  引っぱり出した時に

どうやらレオンがそばにいて  かじったらしい…  -_-;

f:id:skisan:20170915190529j:plain

楽は外を見てる

ふたりとも緊張しているのが  にじみでているなぁ  ^△^;

f:id:skisan:20170915190651j:plain

でも  アマゾンの箱は薄いので  すぐぺたんとつぶれてしまう…  -_-

その度  組立ててやる

f:id:skisan:20170915190810j:plain

楽も箱好き  あんたらすきねぇ

f:id:skisan:20170915191000j:plain

楽にちょっかい出していると はな参上

楽  渾身のぱんち

f:id:skisan:20170915192435j:plain

はな飛び込む

ごちゃごちゃふたりして戦った末

f:id:skisan:20170915192807j:plain

楽の勝利

箱  薄し! あっと言う間にホロボロに

もうちょっとごついといいなぁ