三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

小競り合い

今朝は何やら不穏な物が飛んできて

はらはらしました  @_@

ほんとやめてほしいわぁ

民を巻き込まないでほしいなぁ

北・米のお二人のご尊顔を拝したり  お話を伺っていると

不安しか感じないのは私だけかしら…

事勿れ主義と言われてもかまいません

どうか  これ以上争い事がおきませんように

 

それに比べて

うちの小競り合いは可愛いですよ  ^△^

f:id:skisan:20170829121737j:plain

カメラを構えると  やめてしまいますが

この状態で  手をのばしてちょいちょい  ^_^

ひっくり返って  ヘソ天でやっています

f:id:skisan:20170829122007j:plain

特にはなは  カメラが気になってます  ^_^

なに撮ってんのよぉ

f:id:skisan:20170829122056j:plain

こんな可愛い小競り合いなら  いいんですけどね  ^_^