三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

DVDプレーヤーとはな

久々  DVDを借りて映画を観ようとすると

DVDのトレイがウィ〜ンと  出てくるのにはなが興味津々 ^_^;

f:id:skisan:20170825121106j:plain

今は閉じた状態ですが

赤枠部分がDVDプレーヤーです

開いて閉じれば観終わるまで動きませんが

はなはそんなこと知らないので

まだかまだかと  ワクワクした目で見つめております  ^△^;

ですが  いつまでたっても動かない

自分で動かしてみたくて

ちょいちょいやってみるが  動かない

ウキッ  となるんでしょうね

はなの向かって左横くらいにあるテレビの配線を

がじがじ噛みだす

やめぇい!

テレビも壊れるが  ビリッときたらどうするの!

と  叱るが  イライラは止まらない

がじがじ  コラッ

がじがじ  コラッ

………  -_- 

久々なのにぃ  ゆっくり観させてよん

それからというもの

DVDを動かすたび  飛んでくるのであった

興味をそそる動きをする物を

彼女たちの前で  稼働させてはいけない…