三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

むうう

むうう

健康診断の結果を見て唸る

肺や胃のレントゲンは別段異常なしだが

血液検査の結果が  むうう

悪玉コレステロールが多し  前から多めなんだけれど

ビフィズス菌を摂るようにしたら一度下がった

でも  また上がったり

f:id:skisan:20170810121309j:plain

今回は「血中コレステロールの気になる方に」

というフレーズのトマトジュースを用法用量を守って飲んでみたり

色々試みた結果  ちょっと上がってるじゃん

いやいやいや同じならまだしも  -_-

食事は同じか  気にかけているくらいなのになぁ  -_-

効果が出てくるのは  まだ先なのか?

むうう  「運動ですよ  運動しないと  歩きましょう」と後輩に言われた…

解っちゃいるけど  なかなかね

夜遅いとバタンギューで  朝起きられないのが現実です  -_-;

でもちょっと考えないとねぇ

血圧は  血圧計を購入して家で計るといい塩梅です

明日からはお盆休み  なんとかいい方向へ自分をもっていきたい私です

f:id:skisan:20170810122011j:plain

家では何とも繋がっていない  わたくしなのでしばしのお別れ

次は16日にアップします  忘れないでくださいね  ^_^