三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

本日の

昨日は1日夏休みをいただき  コロコロだらりんさせていただきました  ^_^

久々にゆっくりした感

そして  本日のはな

f:id:skisan:20170808121913j:plain

今日は  お坊さまが来てくださるので  母がせっせと用意をしている最中

普段見たことのない物が出現

確認の後  自分の台に認定使用中……  -_-;

この間も  お坊さまが来てくださり  お経をあげてくださっている最中

隠れていたから安心していたのに  怯えながらも出てきて  後ろから  お坊さまの匂いを確認

-_-;;;;;  やめなさい  隠れていなさい(こころの中で叫ぶ)

その後逃げ去りましたが  ^△^;  衣にじゃれついて  破りはしないかヒヤヒヤしました

そして  本日の楽

f:id:skisan:20170808122707j:plain

相変わらずのリラックスぶり

ですが  もうそろそろ  私が仕事なので

本日は  お坊さまが来られる前に  私の部屋に隔離されるであろうふたりでした ^_^