三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

シャイな あんちくしょう

最近  テレビの前で眠るのにはまっている  はな

f:id:skisan:20170719121721j:plain

ごろんとしている時

たまに何を思うのか  通りがかりの者をねらって  にゃにゃにゃとちょっかい出す

f:id:skisan:20170719121851j:plain

ちょろっちょろっと  そばをうろうろすると

にゃ  にゃ  とあっち向きこっち向き  ^△^

縄張りを主張するというより  かまってほしい感じだ

f:id:skisan:20170719122020j:plain

捕まえると  うにゃうにゃ言いながら  服や腕をつかむ

たいして痛くはない  テンション上がると  爪が出はじめるけれど  ^_^;

f:id:skisan:20170719122223j:plain

動くとついてくる時もある

 

なでられたり  だっこはあまりすきじゃないけれど

時々かまってほしくなり  おかしな行動に出る   はな

シャイな  あんちくしょうである