三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

コンチェルト

社員旅行 神戸の夕食は  なんと  ナイトクルーズですよ  ^_^

初めてです  ^△^

f:id:skisan:20170718211710j:plain

非日常が今回の旅行のテーマ

f:id:skisan:20170718211806j:plain

料理もお洒落です〜  みんなで  やっぱり皿がでかいよね  と笑ってしまった  ^_^

お洒落な料理は皿がでかい

もっと撮りたかったんですが  船内がどんどん暗くなり  よく写ってなかったぁ

f:id:skisan:20170718212033j:plain

しばらくしたら  フルートとピアノの生演奏の人が来てくれましたよ  すげぇ

そして美人さんです  男子喜ぶ  ^△^

f:id:skisan:20170718212157j:plain

食事がすんで甲板へ出ると  港が美しい

f:id:skisan:20170718212241j:plain

楽しいひと時はあっと言う間です  今度は彼と来たいなぁ……  いないけども  -_-

f:id:skisan:20170718212357j:plain

夜のコンチェルト

 

船着き場のそばに  観覧車があったので乗ってみました  ^_^

f:id:skisan:20170718212458j:plain

電気ががつくと幻想的

f:id:skisan:20170718212547j:plain

さすが神戸  都会だなぁ

f:id:skisan:20170718212612j:plain

まだ船が見えています

f:id:skisan:20170718212642j:plain

もうそろそろ観覧車も終わり…

今度は彼と乗りたいなぁ……  もぉ  ええっちゅんじゃ  -_-

自分じゃぜったい  やらない体験をさせていただきました

ず〜とこのまま  厳しい現実に戻りたくない気分になりますが

夜  一人になると  はなと楽が恋しくなった  社員旅行でした  ^_^

 

kobeconcerto.com