三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

もちもち

日曜日に

リエゾンさんのおかやま工房へ  行ってきました

はじめてやってまいりました

人気のパン屋さんなので  駐車場へ入るのも一苦労  ^_^;

一番人気と聞いたカレーパンをゲット

f:id:skisan:20170628121459j:plain

揚げたてがこまめに出てきます  外はカリカリサクサク

パン生地は  薄くてもちもち☆

具はたっぷり入っていて  肉とかも存在感あり!

甘口ずきの私でも美味しくいただける  万人好きの辛さです  ^_^

f:id:skisan:20170628121714j:plain

可愛さのあまり買ってしまった  ミニメロンパン  こちらも主の生地がもちもちしていました ^△^

f:id:skisan:20170629120200j:plain

これは焼きそばパンとコーンマヨネーズ

ちょっと小ぶりで  色々食べたい人や  小食の方にはぴったり

これもパンがもちもち☆

明太子フランスは1本だと長いなぁ…と思っていたら  ハーフって書いてあったので

これはないんですか?  と聞いたら  切りますよと言って半分にしてくれました  ^_^

私にはハーフがちょうどよかった  明太子たっぷり!  Oh! 明太子  ☆

どのパンもパン生地が美味しかった  私好みです  ^_^ 

カレーパンは一番人気だけあって  ふっと食べたくなるやつだなぁ

………  いかん……たっ食べたくなってきた  -_-;