三日坊主の猫日記

ペットとの日々を綴ります。

されど

昨日  夕食の後しばらくすると

足がだるいのと眠くなってきたので

畳間でごろりと横になり  椅子に足をかけて

ちょっと一休み

すると

向こうで寝ていた楽が  そろりそろりとやってきて

お腹の上にのってきた

f:id:skisan:20170623181645j:plain

そうしていると  椅子にのっていた  はなが

足をつたい  楽の方へ降りてきた

その時  はなが膝の上に足を置くもんだから

足が曲がっちゃいけない方へ曲がるかと思ったわ

たかが3kg  されど3kg…

そしてお腹や足の上で

いつもの二人の戦いが始まる…  -_-;

ちっちゃい手で  体重かけられると 

棒でつかれた感じになるから

お腹の上では  立ち上がらないでね  -_-

戦いに負けて椅子の上にもどったはなが

私の足にキック&食いつき…  @△@

重いわ  痛いわ

目が覚めましたわ